SSブログ

ワイヤレスステレオヘッドセット MDR-AS700BT [日々の生活]

21世紀になって初めて買ったヘッドホンですねぇ。
私は基本スピーカーから鳴ってる音を聴くのが自然かなぁって思っているのですが、
音が出せる環境じゃない時も有ったりします。

で、ヘッドフォン買おうかなぁって思っていたのですが、
インナイヤー/カナルタイプは自分には合わないので、このジャンルを避けると
後は本格的なものしか無く(^_^;)

いやぁ、音楽聴く用途じゃ無いんで、本格的じゃなくて良いんですよって思いながら、
結構長い事、買おうかな?止めようかな?って感じでした。

で、ネックバンドタイプで、Bluetoothの製品が出たので、
これで良いかなぁって感覚で購入しました。
(なので、音質とか全く期待してないです)

001.jpg
製品名:ワイヤレスステレオヘッドセット
品番:MDR-AS700BT/L
製造元:Sony Coporation
JAN:4905524930092
製造国:中国
通信方式:Bluetooth Ver.3.0
プロファイル:A2DP/AVRCP/HFP/HSP

ヘッドフォンって書いてますが、
これBluetoothヘッドセットなので、携帯電話とBluetooth接続すると、通話も出来ます。
なんですが、私の使い方はメーカー公式じゃない使い方(^_^;)

ネット見ても、あまり情報が載って無くて。
載ってても、公式な使い方のみで(当たり前)
そうじゃなくて、もうちょっと、
これってこうなるよ。って言うのが知りたいなぁって思いながら見ました。

なので、久々にレビューなんかもしてみようかなぁって思います。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-08-20 20:30) 

arkstar

>pcfuyou_syobunさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-02-05 20:28) 

arkstar

>中古オーディオ買取さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-03-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0