SSブログ

「カワイイの奥深さ伝えたい」 [日々の生活]

み、ミカエラ?
msnにミカエラさん「カワイイの奥深さ伝えたい」、自分の『好き』を伝える言葉という記事が。

福岡市のカワイイ区の2代目区長に、ミカエラが就任何だそうですが、
そう言えば初代はあの方でしたね。すっかり忘れてました(^_^;)

で、ミカエラなんですが(あえて敬称略で書いてます)
確か数年前にYoutubeで日本語と英語を交えたビデオ日記みたいなのを投稿していて、
じゃがりこ明太子味だったかな?を説明しているのを見た時に、
綺麗な人だなぁ、それに日本語も上手いなぁって感じでした。

日本語の時には英語字幕が、
英語の時には日本語字幕が表示されていて、
どちらかの言葉が分かればミカエラの言っている意味が分かるようになっていました。

それからちょくちょくとミカエラのYouyoube動画を観てたりしていたので、
「ミカエラさん」というよりも「ミカエラ」って言う方がしっくり来たり(^_^;)

二代目区長就任でインタビューなのですが、
確かに彼女なら、カワイイ区区長ってイメージ有りますねぇ。

写真は悪意を持って撮ってないですか?
って言う位の写真写りですが、Youtube動画を見るとあの写真の数倍は綺麗なので(^_^;)

彼女の発想って見てて面白いなぁって思う事もあるので、
区長として発信する何かは期待出来ますねぇ。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-09-24 19:28) 

arkstar

>ほむのすけさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-09-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0