SSブログ

キャッシュバックの期間を延長 [PC]

苦戦かな?
マイナビニュースにアドビ、CS3以降ユーザ―向けCreative Cloudキャッシュバックの期間を延長という記事が。

既存ユーザーをCCへ導きたいんだけど、
あまり集まらないって事なんですかねぇ?

CS3以降ユーザーであれば最大24,000円のキャッシュバックが受けれるそうなんですが、
私もCS6(単品)ユーザーですが、
CCにはして無いんですよねぇ。

OSXはまだ10.8ですが、
この先10.9へ上げても、CS6が問題なく稼働するなら、
CS6で良いかなぁって感覚だったりします。

買い切りのソフトと、月額払いのソフトだと、
やはり前者の方が良いよなぁって思ってしまうんですよねぇ。

色んなキャンペーンんやってるって事は、
苦戦なんですかねぇ?
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

maya

様子見をしている間に時間がたっちゃいますものね、、、。
なんにせよAdobe様には毎年のように支払ってありますよねー。
(わたしは個人で払うことはないですけども)
by maya (2013-11-09 11:51) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>mayaさん
今回のCCは、抵抗している人多い気がします。
それと、CSでも5とか6辺りで目新しい機能がなくなってきて、
今までのバージョンで大丈夫って人が多くなったのかも?
Windowsの場合、XPが切られたら、また変わるのかなぁって気もします。
by arkstar (2013-11-09 18:08) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-11-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0