SSブログ

300人に [日々の生活]

争奪戦ですかね?
ITMediaにソフトバンクモバイル、300人に「2014年お父さん卓上カレンダー」をプレゼントという記事が。

ソフトバンクのTVCFが現在は半沢風のものになっていますが(直樹&花ですよねぇ。^_^;)
それでも、お父さんは健在ですかねぇ。

そのお父さんのカレンダーが300人にプレゼント。
最近は、ソーシャルメディア連携が普通になっているので、
応募はソフトバンク公式Facebookにいいね!を押した人から200人
ソフトバンク公式Twitterをフォローして、キャンペーンをリツイートした人から100人
の割り振りですねぇ。

昔なら、ハガキで応募か、ちょっと前なら専用のHPからの応募でしたが、
完全にソーシャルメディアに振り切ってますねぇ。
まぁ、携帯電話会社ですから、スマートフォン使ってソーシャルでって事なんでしょうねぇ。

手間考えたら、Facebookなのか?って気がしますが。

キャンペーンは12/4までなので、
気になる方は応募を。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

as

うーむ、こういったツールを一切使っていない私はキャンペーンに応募できる方法がありません(苦笑)。世界の進化の速度が早すぎてアナログ派の私にはツライです!!
by as (2013-11-11 22:59) 

arkstar

>asさん
twitterは独特の世界観が有るのですが、Facebookは全世界相手のオープンな日記って趣なので、まだ取っ付き易いかも?ですねぇ。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-11-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0