SSブログ

黒ひげ危機一発とまさかのコラボ [日々の生活]

それは、無理有り過ぎ(^_^;)
マイナビニュースに[進撃の巨人]黒ひげ危機一発とまさかのコラボ たるから超大型巨人が……という記事が。

黒ひげ危機一髪なんですが、進撃の巨人とコラボして、
黒ひげが、巨人に(^_^;)
樽に刺す剣が、立体起動装置に内蔵されている剣に(^_^;)

そう言えば、あの立体起動装置の剣って、
どう見てもカッターナイフ(オルファの ^_^;)の刃に見えますよねぇ。

樽のカラーリングが、壁に見立てたカラーリングにされているのも、
意識してるよなあぁって感じですねぇ。

記事の写真みると、巨人の顔がかなりデフォルメされているのが
インパクト有りますねぇ。

黒ひげとコラボって見出しで、
どうやっても黒ひげの代役は無いでしょ?って
思ってたのですが、
写真を見て、アリだなぁって思うくらいシックリ来るのは、
世界観が表現できるからですかね?

来年の3/28発売で、2,625円
ちょっと先ですが、これ売れそうな気がしますねぇ。

剣のデザイン、レアキャラでリヴァイ兵長も有ったら、
多分大ブレークしそうな気も(^_^;)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

yas

インパクトありますねぇ~
でも、子供がみたら泣いちゃうかも・・・
個人的にはユルく振っても良かったのでは?と(^-^;
by yas (2013-11-19 10:53) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>yasさん
それでも、巨人の顔はデフォルメ入ってますけど、
やっぱ異様ですよねぇ(^_^;)
黒ひげ危機が、推奨年齢が確か小学校低学年以上だったと思いますので、
これはこれで良いのかもしれないですねぇ。
by arkstar (2013-11-20 20:27) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-11-25 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0