SSブログ

102回目のありがとう [日々の生活]

今年もあと1回かぁ。
今日は25日ですね。
となると、いつものアレです(^_^;)

やって来ました記念日です。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。

今月はなんといっても、画像認証が導入されたのが大きいよなぁって思います。
so-net接続ユーザーの場合は、「表示しない」を選択すれば、
画像認証は表示されなくなるのですが、
私は「こんてんつ会員」

なので、何をどう設定しても画像認証が表示される状態に。
しかも自分のblogですら、画像認証がひょうじされて、
あんた誰?状態(^_^;)

何か、便利にしたいのか不便にしたいのか分からない改修はいつもの事ですが、
もうちょっと上手くやろうよって思うんですよねぇ。

とは言え、これがソネブロだと思えば、まぁ納得だったりも(^_^;)
なんて思って1ヶ月。

今回は11/25で、次回はいつものように12/25。
今年のカレンダー進行は、
12/21(土曜日)のイブ・イブ・イブ・イブと
12/22(日曜日)のイブ・イブ・イブと
12/23(月・祝)のイブ・イブが
盛り上がりの頂点のような気がするんですよねぇ(^_^;)
ただでさえ終わった感の強い25日が、
クリスマス?え?だいぶ前に終わったんじゃ?
って事になりませんかねぇ。

まぁそんな感じで、年末進行に向けて、いつものようにお気楽お気楽に行きたいと思います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>mayaさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-11-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0