SSブログ

サクラクレパスみたいな充電器 [日々の生活]

デザイン不変ですねぇ。
AppBankに懐かしい!サクラクレパスみたいな充電器。お絵かきはできませんが、3回iPhoneを充電できます。という記事が。

外観見て、おぉ、懐かしい!って思った人が多いんじゃないかと思うのですが、
幼稚園の時に、サクラクレヨンを買って貰って、意味不明な絵を沢山書いてました(^_^;)

小学校になっても、ずっとクレヨンを使っていて、
クレパスって何か大人って思ってたりも(^_^;)

そのサクラクレヨン/サクラクレパスの外観を持つiPhone充電器が発売になったそうです。
どちらも12色のパッケージなので馴染みが有りますねぇ。

容量は6000mAhあるそうなので、iPhoneを3回充電可能。
見た目以上に結構パワフル?

幼少期の体験で私はやっぱりクレヨンを選んでしまいそうな気がしますねぇ(^_^;)
この製品がヒットしたら、次はクーピーとか出てきたり?

ただ、私はクレヨンの後、色鉛筆はクーピーではなく、
三菱鉛筆の色鉛筆を使ったので
(Hi-Uniを最強と思い始めたのは、この辺りから)
友人のクーピーを横目で見ながら、
シンプルな三菱色鉛筆で色を塗るって感じでした。

なので、次のコラボ製品は三菱鉛筆の製品が良いなぁ(^_^;)
って思ったり。
(やっぱhi-uniとコラボですよねぇ)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2013-12-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0