SSブログ

お休みになりました [日々の生活]

いつものように今頃です(^_^;)
今年はカレンダーの都合で、お休みになるのが1日早いんですよね。
で、いつものように年賀状を買ってきました。
001.jpg
そして、残量がちょっと余裕が無くなっていたのでインクも買ってきました。
エプソンユーザーになってから、プリンタインクが簡単に手に入るのは嬉しいですねぇ。

いつもなら、こんな感じで作ろうかなぁって感覚なのですが、
何か今年はピンと来ず(^_^;)
さて、どんな図案にしようか悩み中です。

明日一日悩んでみて、31日印刷・投函っていつもの流れですねぇ(^_^;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

as

毎年恒例の作業なんですが、結構億劫だったりしますよね、年賀状の作成って。でも来ないと寂しいから書くかな、みたいな感じになりつつあります(汗)。一応既に投函済みなので元旦に届くはずです。

我が家も今年プリンターを入れ替え、EPSONユーザーになりました。印刷も速く、綺麗なので大満足です。どこでもインクが買えて便利ですね。
by as (2013-12-29 20:35) 

arkstar

>asさん
何と、30日の内に裏面作成、印刷まで終わってしまいました(^_^;)
明日、年賀状に一言追記して投函してきます。
いつもは31日にヤバい。もうこんな時間!って思いながら作ってるのとはえらい違いです(^_^;)
エプソンのインクって電気屋さん行くと絶対有りますよね。
私の住んでいる所では、文房具屋さんにも置いてたりします。
by arkstar (2013-12-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0