SSブログ

T50復活 [カメラ]

しかもTポイントカードGJ!
001.jpg
修理に出していたT50ですが元気に帰ってきました。
揺れるのは手振れ補正ユニットだと思ったのですがm
修理票を見ると、レンズ不良だったようで、
レンズ交換およびリアパネルのズームレバー(T-Wのシーソー)
のガタツキが有るとの事で、リアパネルも交換になってました。

そして交換部品も戻って来たのですが、
確かに交換してますねぇ(^_^;)

D300で撮影の後、T50の電源ON
もちろん内部に振動なんか発生せずにスタンバイになりました。
当たり前なのですがホッとしました(^_^;)

で、修理はカメラのキタムラへ出していたのですが、
修理代金はTポイントが使えたんです。

D300を買ったのもカメラのキタムラで、
その時に作ったキタムラTポイントカードで
ポイントをずっと貯めてました(次のカメラ買い替えの時の足しにできるかな?って思いながら)

で、修理代が16800円。
ポイントが15000ポイント溜まってたので、
全部使って(^_^;)
支払いは1800円のみ。
これは嬉しかった。

ポイントゼロになってしまいましたが、
また貯めたいと思います。
そしてT50、これからもよろしく。

修理不能になるまでは使って行きたいと思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

as

無事に直って良かったですね。優秀なデジカメは大切に長く使いたいですよね。でもカメラのキタムラでは修理の支払いもTポイントで出来るとは知りませんでした。今の会社に転職する際の履歴書に張る写真を撮りに行ったのが最後ですが、その時もTポイントを付与してもらった記憶があります。助かりますね。
by as (2014-02-02 20:05) 

arkstar

>asさん
2回目の復活です(^_^;)
現状で、屈折光学系のコンデジでコレ!って言うものが無いので、
T50を使ってゆきたいと思います。
Tポイントは、その名の通りツタヤでCD買ったりした時にポイントたまったり、ガソリンをエネオスで入れたら貯まったり。
ファミマで買い物したら貯まったりと割と結構な速度で貯まるので、重宝してます。

ただ、修理代ほぼ全額をTポイントで相殺出来るのはスゴイって思いました。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-02-05 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0