SSブログ

昭和vs平成の決着は [日々の生活]

どっちなんでしょうね?
マイナビニュースに『仮面ライダー大戦』昭和vs平成の決着はファン投票で決定、龍騎以来の挑戦という記事が。

平成ライダーVS昭和ライダーの戦いで、どちらが勝つかの勝敗を、
ファン投票で決めようという事なんですね。

公開が3/29と言う事は、既に平成勝利、昭和勝利どちらのエンディングも撮影、編集完了していて、
どちらを採用するかという事の状態ですねぇ。

私の仮面ライダーの一番古い記憶は、再放送のV3かな?
ん?でもアマゾンとかも結構覚えてたり(^_^;)
その後飛んで、ブラック/RXまでですかねぇ。

なので、平成版には馴染みが無かったり。
今回ポスター見ましたが、平成版ライダーって戦隊ヒーローもののようなデザインなんですね。
仮面ライダーと言えば、乗り物(バイク)も結構重要な気もしますが、
平成版の造形だと、バイクも結構凝った感じなんですかね?

で、どっちが勝つかは、ファン投票で決定だそうで、
公式サイトで応募受付中。

締め切りが公開日前日の3/28って事は、
本当にギリギリまで集計して、上映って事なんですよねぇ。
平成と昭和。
果たして勝つのは?って感じですが、
多分DVD/BD化される時には、どちらのエンディングも収録されるんでしょうねぇ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-02-10 21:26) 

maya

V3やアマゾンは再放送でやってたような~
な記憶ですね
一番ちゃんと見たのってきっとBLACKです(でも内容はあんまり覚えていないから、まじめに見てたのかは、、、( ̄ー ̄;))
平成にはいってからのラインナップって、結構多くてびっくりします
by maya (2014-02-10 23:57) 

arkstar

>mayaさん
Blackって久しぶりのライダーだったので、見てました。
ただ、Black→BlackRXがインターバル無しで続いたので、
最初区別が付かず(^_^;)
でも主演の俳優さん同じなので、これはシリーズ変わってるの?って思ってました。
by arkstar (2014-02-11 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0