SSブログ

105回目のありがとう [日々の生活]

25日ですねぇ。
今月も25日がやって来ました。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

今月は、再び故障のT50の復活が有ったので、
blog写真が載ったり載らなかったりと、
ちょっといつもとは違う感覚で、
しかも大雪で、久々に雪道の運転で気を使ったりと、
密度が濃かった月かなぁって思いますねぇ。

そして、私の住んでいる周りでは、
既に梅が咲き始めているので、
もう春は目の前ですねぇ。

そういえば、後数日で卒業式とかなんですよねぇ。

春は別れと出会いの季節。
一つの区切りの季節がまた巡ってきますねぇ。
(やっぱ日本は4月始まりが良いですよねぇ。9月始まりはヘンだと思うんですよねぇ)

そんな感じで、来月もお気楽に行きます。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-02-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0