SSブログ

「FlashAir」のCMに出演 [日々の生活]

髪はロングで(^_^;)
久々のフレーズですが(^_^;)
マイナビニュースに有村架純が東芝「FlashAir」のCMに出演 - 友達との写真をシェアしたい!という記事が。

有村架純さんをあまり存じ上げないのですが、綺麗な方ですねぇ。
SDカードは以前からWiFi対応モデルが有りましたが、
東芝もFlashAirって製品を出してたんですねぇ。

確かに、デジカメとかに無線LANが無くても、データの受け渡しできるので、
これはこれで有りだよなぁって思いますよねぇ。

で、有村架純さん、
スーパーロングでは無いですが、髪の毛長いですよねぇ。
最近はショートが流行にしたいのか、
「ショート=カワイイ」って論調をよく見かけるのですが、
髪型アレンジ考えたら、ロング一択だよなぁって思うんですよねぇ。
しかも、カーディガンの袖が、萌え袖っぽくなってて、
多分、あと数センチ袖が長くなってたら、
あの記事の写真は絶大な人気になりそうな気がしますねぇ(^_^;)

女性の好みは、漆黒のロングヘアーで、冷酷非道系のなんですが
髪の毛長いと、カワイイ子も良いなぁって思ってしまいますねぇ(^_^;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

cyano

有村架純は去年、「あまちゃん」で小泉今日子の若かりし時代を演じていました。
出演CM本数も多いし、すでにブレイクしてますよ。
by cyano (2014-02-28 22:07) 

arkstar

>cyanoさん
そうだったんですね。
確かに、TVで良く見かけます。
カワイイ系なので、人気持続しそうですね。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-03-03 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0