SSブログ

名機『iPhone 4s』の再販 [携帯]

何故今なの?
msnにたぶん最後のチャンス! 名機『iPhone 4s』の再販がはじまったぞ~という記事が

今になって2世代前のiPhone4Sが再販なんですねぇ。
私は、今もiPhone4S(iOSは5だったり ^_^;)を使っているので、
新品販売として、売られているのを見ると、
型落ちになった気分がしない。って感覚だったりもします(^_^;)

ただ、外部I/Fがドック端子だし、
iPhone5Sと比較しても、CPU性能とかはかなり違うので、
積極的に求める層が居るのかどうか?

iPhone5cのように、前モデルのiPhone5と同等という感じならまだ分かりますが、
iPhone4Sの性能だと、やっぱり隔たりありますからねぇ。

でも、アンテナに難ありとか、白が遅れまくった、iPhone4じゃなくて、
対策済の4Sなのは、意図して販売って事なんですよねぇ。

どれ位のニーズが有るか分からないのですが、
価格が安かったら、売れますかね?
あと、iPhone4/4SのSIMはiPhone5/5Sで使えないので、
やっぱり販売は謎ですねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-03-12 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0