SSブログ

NICOS VISA GOLD カード [日々の生活]

更新カードが届きました。
前回が2009年ですから、
もう5年なんだなぁって感じですねぇ。

001.jpg
封筒を見たら、更新カードだよなぁって分かりますねぇ。
簡易書留で親展。その上NICOSのロゴマーク。
中身はクレジットカードってピンと来ますよねぇ。

アメリカンエクスプレスカードも持っていますが、
やはり主カードはこっちになるので、
届いて、あ、そうか更新時期か。
ってなりますねぇ。

で、開封
002.jpg
今回は券面デザインの変更無しですね。
と言うか、現在ではNICOSゴールドの新規は受付が無いので、
もうこのままのデザインなんでしょうねぇ。

何年か先にMUFGへ統合されるのはちょっとイヤだなぁ(^_^;)
って思っているので、このまま継続して欲しいですねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-03-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0