SSブログ

“黒ノッポ”に [日々の生活]

これ見たい(^_^;)
マイナビニュースに[ノッポさん]民放初MCで“黒ノッポ”に 「『できる』じゃねえよ」という記事が。

ノッポさんと言えば、できるかな。
小学校時代は、夏休みになったら毎日見てました。

そのノッポさん。
できるかな。の最終回には初めて喋って、衝撃を受けたり(^_^;)
その後、ごきげんように出演していて普通に喋ってたりと、
長年サイレントを演じられていたので、トーキーなノッポさんは不思議だったりします。

で、そのノッポさんが黒ノッポになって毒舌全開になるそうです。
「『できる?』じゃねえよ、ヤルんだよ!」とカメラをにらみつけ、ブラックで毒舌も全開という民放仕様の“黒ノッポ”が話題を集めそうだ。
何かイメージ無いなぁって思ったのですが、
記事の写真を見たら、良い感じ(^_^;)

これは見たい。って思ってしまいました。
これって、日テレの深夜枠のみなんですよねぇ。

見てみたいなぁって思いますねぇ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-04-06 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0