SSブログ

970/870パンフ [日々の生活]

カタログはまだみたいでした。
001.jpg
電気店で、DMR-970/870のパンフを頂いてきました。

発売まではまだ1ヶ月あるので、さすがに実機は無いよなぁ、
でもカタログ有るかも?ってかんじだったのですが、
登場予告パンフのみでした。

三菱がBlu-rayレコーダーから撤退してしまっていて、
次どうするよ?って感じなのは、今も変わらなく。

で、先日、東芝機とSONY機のカタログを貰って来て
いつもの超絶下調べモード全開で色々調べてました。

基本は全録が良いかな?って感じで、
東芝機に傾きつつ有ったのですが、
店頭で触った機械のレスポンスに、ポカーン状態(^_^;)

今の三菱機よりも緩慢な動作速度はさすがにダメだよなぁって感じで、
対してSONY機はそれなりに良かったのですが、
感覚的な物か何か肌に合わず。

どうする?って感じだったんですよねぇ。
それが、松下(旧名)が思いっきり本気の全録。
そして内部は、伝家の宝刀UniPhier。

三菱機のレコーダーは元々基幹システムがUniPhier
(但し、三菱機の方が直感直視で使えるようにカスタマイズされてはいたのですが ^_^;)

となると、操作的に多分殆ど違和感無く触れる?って感覚だったり。
まぁ、Blu-ray DIGAは触った事が無いので、過度の期待は禁物ですが。
とりあえず、5/25発売なので店頭にデモ機が来たら触ってみたと思います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2014-05-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0