SSブログ

自宅でバルス! [日々の生活]

絶対ウケますよねぇ。
msnに「バルス!」の言葉に本当に反応して光るラピュタ・ペンダントという記事が。

ラピュタ紋章の入った青いペンダント。
シータが胸に下げていたものと同じですね。

で、どうやら、音声認識機能が付いたそうで、
しかも「バルス!」にのみ反応(^_^;)

これは次回のラピュタ放送の時に、
Twitterのバルス祭り+ラピュタペンダントの発光祭りで盛り上がりまくりそうなのですが(^_^;)

そして、バルスの他に、
シークレットモードとして、「リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール」という「困ったときのおまじない」を唱えると「何か」が起こるようです。
それって、あのロボが(^_^;)

あのロボって、先にTVシリーズルパン三世で見ていたので、
ラピュタで出てきた時には、あ、同じ?って持ってしまいました。

有名ドコロシーンですが
シータに、指先で敬意を払うポーズを取った所なんてウルウル来るんですよねぇ。

7月から発売開始だそうですが、
2400円は結構リーズナブルですねぇ。

多分沢山売れそうな気がしますねぇ(^_^;)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

こけもも:

ちょっとしたネタになりますね(笑
by こけもも: (2014-05-03 20:50) 

as

ご無沙汰しております!!

バルス祭りは今では国家的イベントですからね~。どんな風に光るのか興味津々です。しかもシークレットモードの「何か」も気になりますね。ラピュタのファンは熱狂的なだけに結構売れそうですね。
by as (2014-05-03 22:11) 

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
普段持ってるのバレたら、ムスカ大佐に狙われますよね(^_^;)

>asさん
バルス祭りは、2chサーバ陥落っていうのを繰り返して、
今ではTwitterサーバのベンチマーク的なお約束になりつつあるので、
次回放送時にはみんな光らせてるかも知れないですねぇ(^_^;)
by arkstar (2014-05-05 19:50) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-05-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0