SSブログ

デンターシステマEX + デンターシステマ超コンパクトしっかり毛腰 [日々の生活]

システマは指名買いです。
001.jpg
タイミング的に、歯ブラシは毛先が開き、歯磨き粉は無くなったので、
薬局で買ってきました。

まぁ、システマの指名買いなので、
全く悩まずに商品を手に取ってました。

システマEX メディカルクールをずっと使っているのですが、
何やら10%増量だそうで、
内容量が143gって表記されてました。

季節柄薬局に行くと、蚊対策の製品が多いですねぇ。
その昔は、蚊取り線香(除虫菊)とか、ベープマットのようなものばかりでしたが、
最近は、火や電気を使わない物が主流になってますよね。

そう言った意味でも、季節ものの商品もどんどん進化してるって事なんでしょうねぇ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-06-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0