SSブログ

プレミアム会員が10万人 [日々の生活]

潜在ニーズは有るって事ですよね。
いつものインプレスにradiko.jp、地域制限無く全国のラジオが聴けるプレミアム会員が10万人到達という記事が。

4月からサービスが始まったradiko.jpプレミアムですが、
3ヶ月で会員が10万人突破って事なんですね。

フリー版は接続地域のラジオ局のみですが、
プレミアム版は国内のラジオ局を網羅(非参加局は除く)なので、
地域を気にしないっていうのはやっぱ大きいですよねぇ。

携帯キャリアがサービスしている、どこでもFMとか、LISMO WAVEとか有りますが、
どうしてもキャリア主導っていうのは、それって違いませんか?
って思えるので、そんなのは関係ないradikoで、全国のラジオが聴けるのは良いですよねぇ。

電波だと、聴けない番組が有ると凄く悔しいですが(^_^;)
radiko.jpプレミアムなら、クリアな音質で聴けるっていうのは強いですよねぇ。

TVだと東京キー局番組が全国に流れていてって感じで東京から地方へ流れることが多いですが、
ラジオの場合、JFN番組が地方で流れていて、東京で聴けず、
東京FMとかの番組が首都圏のみで、それ以外で聴けず。って感じなので、
お互い様って所はあるんですが、
radiko.jpプレミアムで解決ですねぇ。

私は、支払いがでキャリア払いがSBは使えないので、
後はクレジットカードのみ。
そこだけで二の足を踏んでたりするんですよね(^_^;)

やっぱ覚悟を決めるべきですかねぇ。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-07-21 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0