SSブログ

超高速!参勤交代 [日々の生活]

久々に声出して笑いました。
001.jpg
夏休みになっているので、やっぱ子供たちが沢山が見に来てました。
アナ雪とマーレーの一騎打ちって感じですかね。

で、私は超高速!参勤交代を(^_^;)
公開開始からちょっと経っているので、空いてるかな?って思っていたのですが、
チケット買う時(上映40分前)で前から4列を残して席が埋まっていて、
これは凄い。って思いながら前から4列目の中央を選択。

あとはそんなにかな?って思いながら入場開始。
どんどん席が埋まって行き、何と1列目〜4列目も殆ど埋まった状態。

で、本篇開始。
この作品TVサイズ?って思ったんですが違いますかね。
スクリーンサイズがワイドに変更されなくて、4:3位の比率のままだったので、
TVみたいって思ってしまいました(^_^;)

邦画って、時代劇作ると何か凄くしっくり来ますよねぇ。
主演の佐々木蔵之介さんは、安心して演技を観れる上に脇を固める役者陣も良かったですねぇ。
今泉くんこと西村雅彦さんの演技が凄く光ってました。

やっぱ映画俳優さんたちは、映画で見るのが一番ですかね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-07-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0