SSブログ

110回目のありがとう [日々の生活]

来月はゾロ目なんだ(^_^;)
今月もやって来ました、25日です。
そうです。いつもの記念日です。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

梅雨明けしてから、何か凄い気温が高くて、
今年って冷夏予報じゃなかったっけ?って思いながら、
クルマに乗ると、一気に汗が吹き出るって日々ですねぇ。

さてさて、今月は、ニコンのデジ一D300を使っている関係か、
コンデジも、ニコン回帰?て思うような出会いが(^_^;)

とは言え、いつもの用に丁寧に下調べしております。
T50がまだ大丈夫なので、慌てる必要ないかなぁって感じだったりも。

先月は全録レコーダーの事言ってたのに、
今はコンデジ(^_^;)

死んだばあちゃんが、欲しいものは3回目に欲しくなるまでは買っちゃダメって言っていたのを
今でも思い出すなぁって感じで、
衝動買いの戒めだったのかなぁって思いもありますねぇ。

来月は、何を下調べしてるのかな?って思いながら、
お気楽に行きます。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

cyano

私、最初わからなくて。何で祝っているんだろうって(^^;
月命日ならぬ月記念日なんだってことを知ったのは、このブログを知ってしばらくたってからです。
少なくとも、月記念日をやっているのは私が知る限り、arkstarさんだけです。
まあ、祝い事は多いことに越したことはないですからね(^^;
by cyano (2014-07-25 22:31) 

arkstar

>cyanoさん
そうなんです。初めて来られた方とか、
前後の繋がり無く、いきなり「ありがとう」って始まるので。
何が?何故今日?って感じなんですよね(^_^;)
2005/5/25がスタートの日で、実は2005/6/25の時点で1ヶ月お祝いとかやってて、そのまま25日は定番になってます(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2014-07-26 18:51) 

Riever

110回目、おめでとうございます。

欲しくなるものは本当に欲しいものばかりなのですぐ買ってしまおうとするタイプなので、いつまで経っても欲しいものがなくなりませんね(^^;;
でも買うときはちゃんと吟味はしているので・・・・・・うん、仕方ないですよね!
by Riever (2014-07-27 07:49) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>Rieverさん
ばあちゃんの言いつけは今でも結構守ってますねぇ(^_^;)
ただ、幼稚園の時に、「嫁を貰う時には肘の汚い女は貰うな」っていうのをずっと言われてました(^_^;)
幼稚園の子にそれを言いますか?って感じだたり。
で、そのおかげか3回目まではガマンっていうのは身についてます。
by arkstar (2014-07-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0