SSブログ

エヴァ25体が2分間で完売 [日々の生活]

恐るべしジャパンマネー(^_^;)
Yahoo!newsに183万円のエヴァ25体が2分間で完売! セブンイレブンで巨大フィギュアという記事が。

2mサイズのエヴァフィギアが発売になるって言うのは、ネットニュースで見ていたのですが、
あっという間に完売になったんですねぇ。

7日午前10時から店頭で予約の受け付けを開始したアニメ「エヴァンゲリオン」の初号機の人間サイズのフィギュア25体がわずか2分間で完売したという。
これって、ネットで予約注文販売じゃなくて、レジに行って注文予約ってスタイルだったそうなので、
発売開始前から、セブン-イレブンで待ってたって事ですよね。

しかも、税別170万円なので、税込み183万6000円。
これを、ポン!って注文出来る人って。

確かに25体しか制作されないというのであれば、デリバリーが開始されたら凄いプレミア付くと思うのですが、
それでもまずは入金と2mも有るエヴァのフィギアを置いておく場所を確保する必要が。

31日までの予約期間が、発売開始2分で瞬殺。
まさに、暴走モードに入ったエヴァですよねぇ(^_^;)

で、このエヴァが2分で売り切れる日本って、
景気が悪いって言われ続けた20年。
ジャパンマネーって実は、まだ相当のポテンシャルを秘めているんじゃないかと思ったりしてしまいました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-08-08 21:04) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-08-10 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0