SSブログ

「パトランプ男」のおかげ? [日々の生活]

ティアラさんのおかげだと思いますが。
Yahoo!NEWSに盗撮防止CMの「パトランプ男」のおかげ? 米メジャー映画の盗撮は5年間でゼロという記事が。

NO MORE 映画泥棒のキャンペーンCFを流し始めてもう7年になるんだそうで、
タイアップで可動フィギアを作ったバンダイだそうですが、
何と予約が予想の150%。
まぁ、あのデザインインパクトありますからねぇ。

それと、あのキャンペーンが描くように、実際に公開中の作品をビデオカメラで撮影して。っていうのは
本当に起こってた事なんですねぇ。

でも、劇場の中って上映中は非常口のマークの電源を落とす位なので、
劇場で撮影しても高感度ノイズが出まくった見にくい映像になるのは予想出来ますし、
音声5.1chとかが、2chになると迫力無くなるしって感じで、
メリット有るように思えないのですが。

で、NO MORE 映画泥棒と言えば、
現在は3代目に切り替わっていますが、
やはりティアラさんの出演していた、2代目が一番良かったなぁって思うんですよねぇ。
今のって、パトランプ男の数が多すぎて、
何かイヤだなぁって思う事が有ったり、
違法ダウンロードしてるカメラ男の動作が、
「そこはティアラさんの綺麗な笑顔のタイミングだろ」って思ってしまうんですよねぇ(^_^;)

ティアラさん復活しないかなぁって、
3代目を見るたびに思ってしまうのですが。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-08-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0