SSブログ

左利き用の [携帯]

使う時は完全ヌードなので、意識してませんでした(^_^;)
AppBankに左利き用の手帳型ケース。カバーが右に開くからオススメ!という記事が。

所謂手帳型のiPhoneケースなんですが、
開き方向が左利きに合わせているものだそうです。
記事の写真を見ても、別段変わって感じなく。
左手でiPhoneもってそのまま入力は普通だし。
って気付きました。通常だと、フリップが左側に付くので、
左手だとフリップが気になってしょうがないって事なんですね。

確かに言われてみればそうですねぇ。
私は電卓も左で入力していて、違和感感じなかったのですが、
多分右利きの人が見たら違和感アリアリなんでしょうねぇ。

しかもこのケース、iPhoneが中で回転出来るそうで、ケースを横向きでスタンドにして、
iPhoneを好きな角度で止める事も可能。
結構ニーズ拾ってるなぁって感じますねぇ。

私は、iPhoneはずっとスリーブケースに入れていて、
使う時にはスリーブケースから取り出して、バンパーも無い完全ヌードで使っています。
それから思うと、ケースって結構気を使うんだぁって思いますねぇ。

しかも完全ヌードなので背面のリンゴマークも惨然と輝くんですよねぇ(^_^;)
多分世代が進んでもスリーブケースを使うのは変わらないと思うので、
こんなケースもあるんだなぁって眺める感じなんだろうなぁって気がします。

価格って4,094円バンパー系ケースと比較したら、
ちょっと高めですが、高級感を取るとこれですかね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-08-21 21:27) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>inunekoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-08-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0