SSブログ

美人でも [日々の生活]

だからアレほど、ロングストレートは無敵だと(^_^;)
msnに美人でもこりゃモテない!? 渾身のヘアアレンジが男ウケ最悪な理由という記事が。

男ウケが悪い髪型5つが載っているのですが、
まぁ、私は(1)だけですかね。
それ以外のはものは、特にウケが悪いということは無いですねぇ。

(1)ギュンギュンの巻き髪
ああ、これはもうアレです。お水に見えてしょうがないんです(^_^;)
巻き髪出来るってことは、長いって事なんですが、
なんでわざわざ巻く必要が有る?って感じで。
まぁ、髪はロングでストレートをいつも言っている身からすると、
長いなら、そのままでOKなんですが?って感じなんですよねぇ。

(2)ポンパドール
え?って思って調べましたが、おでこ全開ですね(^_^;)
これは特にダメって感じを受けないんですが。

(3)ツインテール
これも別段違和感なく。
ポニーテール変形って思うとダメじゃないですが。

(4)三つ編み
だって、三つ編みはアン王女も「レリゴー」って歌いながらティアラ投げたら
三つ編みじゃないですか(^_^;)
不覚にも、ティアラ投げて三つ編みがフワって伸びるシーンは「おぉ~」って思ったり(^_^;)

(5)おだんご
お団子は、そのままじゃなくて、
和服の時みたいに、簪を斜め下からクロスさせるように二本挿すと、
これはコレで別格の綺麗さが出ると思うんですよねぇ。

とは言え、ポンパドール以外はロングじゃないと出来ない髪型。
やはりロングは正義って事ですねぇ(^_^;)

その上で、
ベース素材としてどのタイプにも変化出来る「ロングヘア」の無敵感を感じてしまったのですが。
という事で、やっぱ髪はロングでストレートに限ると(^_^;)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-08-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0