SSブログ

ドラキュラ ZERO [日々の生活]

今日は1日なので。
001.jpg
ファーストデイって事で、1100円で見れました。
公開二日目なのですが、席が半分も埋まってなくて大丈夫か?って思ってしまいました。

お話は、その名の通りドラキュラになる君主の話なのですが、
君主の苦悩とかで葛藤していて、
単純に「ドラキュラ」っていうイメージとは違うなぁって感じでした。

あと、ドラキュラのお話なので、
基本夜だったり、昼間でも影だったりと暗いシーンが続くので、
これパッケージ化された時にTVで見たらしっとり感って無くなってしまうんだろうなぁって
余計なお世話を考えてしまいました(^_^;)

作品としては問題なかったのですが、今回は席が最悪でした。

隣に座った人が、劇場の売店でポップコーンとドリンクを買ってたんです。
それは別段問題ないんですが、
上映中に、ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる、
氷の入ったドリンクをかき混ぜてガシャガシャ音を立てる。
少しして静かになったら、今度はイビキをかいて寝てる。
シーン中で大きな音が鳴ったら目を覚まして、
ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる。
氷の入ったドリンクをかき混ぜてガシャガシャ音を立てる。
少しして静かになったら、今度はイビキをかいて寝てる。
シーン中で大きな音が鳴ったら目を覚まして、
ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる。
氷の入ったドリンクをかき混ぜてガシャガシャ音を立てる。
少しして静かになったら、今度はイビキをかいて寝てる。
シーン中で大きな音が鳴ったら目を覚まして、
ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる。
氷の入ったドリンクをかき混ぜてガシャガシャ音を立てる。
少しして静かになったら、今度はイビキをかいて寝てる。
シーン中で大きな音が鳴ったら目を覚まして、
ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる。
氷の入ったドリンクをかき混ぜてガシャガシャ音を立てる。
少しして静かになったら、今度はイビキをかいて寝てる。
シーン中で大きな音が鳴ったら目を覚まして、
ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる。
氷の入ったドリンクをかき混ぜてガシャガシャ音を立てる。
少しして静かになったら、今度はイビキをかいて寝てる。
シーン中で大きな音が鳴ったら目を覚まして、
ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる。
氷の入ったドリンクをかき混ぜてガシャガシャ音を立てる。
少しして静かになったら、今度はイビキをかいて寝てる。
シーン中で大きな音が鳴ったら目を覚まして、
ポップコーンをクチャクチャ音を立てて食べる。

って感じで集中出来ない事この上なく。

最後はエンドロールが始まったら、席を立ったのですが、
暗いので、周りの椅子に身体をぶつけながら出て行く。
最後まで最低。って思ってしまいました。

社会人ならマナーわきまえろよ。と思った次第で(^_^;)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0