SSブログ

「マッキーCAN」が登場 [日々の生活]

これは、1個欲しい(^_^;)
マイナビニュースに定番の油性マーカーを"缶詰"にした「マッキーCAN」が登場 - ゼブラという記事が。

マッキーと言えば、マーカー(マジックインキは商標でしたね ^_^;)の超定番ですね。
それが、10本セットになって専用のマッキーCANに入って販売開始だそうです。

記事に載っている写真の右側ですが、
24個セットに食指がビンビンと反応してしまいました(^_^;)

CANは、8色展開だそうなのですが、
中に入るマッキーは黒色なので、ちょっと間違いそうですねぇ。

マッキーって赤、青とかって製品が有るので、
CANの色を見て、その色が入っているって思って開けたら、中に入っているのは黒色だと、
あれ?中身間違った?って思いませんかね?

缶のふたは市販の缶詰のようにプルトップを引いて開けるタイプだが、開けた後は付属のプラスチックキャップで封をすることができる。
最初、缶なので開けた後の蓋って?って思ったんですが、
プラスチックキャップが別途付属してるんですね。
って事は、これ中のマッキーを使い切っても、
他のものを入れるのに流用出来るって事ですよねぇ(^_^;)

やっぱ24個セットの壮観な写真を見ちゃうと、
凄く、凄く気になります(^_^;)

価格が、1500円で発売が11/17
あ、週明けから発売開始なんですね。

一つだけ買うなら、やっぱ男は黙って黒だよなぁ
と思ってしまいました(^_^;)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0