SSブログ

47都道府県の女性が方言で [日々の生活]

髪はロングで(^_^;)
マイナビニュースに「ばりすいとーよ」…47都道府県の女性が方言で告白する動画公開 - 資生堂という記事が。

資生堂のキャンペーンサイト「メークでスイッチオン! キャンペーン」に、47都道府県出身の女性の方言で告白っていうものが。
最初は記事を眺めてたんですが、真ん中辺りでピタッと止まってしまいました(^_^;)

大阪府の涼子さんは、物凄い別嬪さんですねぇ。
動画を確認したのですが、アイメイクとヘアメイク位しかしてないような気がするんですが、
それでもあのクオリティって凄すぎです(^_^;)

それと、静止画はおぉ~って思って動画見ると、あれ?って事も有るのですが、
そのまんまなのは、やっぱ綺麗な人なんだなぁって思いました。

自分の住んでいる県の方を見ても、
聞き慣れた方言なのでそうだよなぁって感じてしまったので、こういった場合は他の方言を聴くほうが良いのかもですね。

ただ思うに、ヘアメイクはそこまでバッチリ決めなくても良かったのかな?って思います。
特にロングストレートヘアーの方が多かっただけに、
わざわざウェーブにする必要性は?って思ってしまうんですよねぇ。

漆黒の黒髪で、ストレートロング最強は揺るがないんですから、
それを押し出しても良かったのかな?って気がします(^_^;)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

as

黒髪ロングヘア押しのarkstarさんには、巻き髪好きの資生堂メイクは少し厳しかったですかね(笑)。巻き髪は華やかさが出るので、見た目や第一印象を変える手っ取り早い方法なんですよ~。分かってください(苦笑)。大阪の方は可愛らしい美人ですね。好感度が高くて、女性男性両方から人気があるタイプですね。
by as (2014-11-21 22:46) 

arkstar

>asさん
一人二人なら特に問題ないんです。
お、華やか。って感じで。
でもみんな揃いも揃って巻き髪って、それは個性を出しているつもりで逆に個性を殺している気がするんですよねぇ(^_^;)
それなら、一人くらいロングストレート全面推しって感じの人も居ても良かったのかな?って思います。
大阪府の涼子さん、動画の最後の部分でハジケてますが、写真の雰囲気とギャップが有って良いよなぁって思いました。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-22 19:53) 

arkstar

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0