SSブログ

新型レジェンド 販促ツール [日々の生活]

担当さんに貰いました。
今のCP3に乗り始めて早い物で6年半。
来年の3月には3回目の車検だったりします。
で、それなりに距離を乗るので、走行距離も凄いんですよねぇ(^_^;)

営業担当の方からは、そろそろ次?って言われる事が有るんですが、
「ハイブリッドは要らん。普通のガソリン車で、クローズドのクーペか、4ドアセダンが欲しい」って言っていますが、
最近のホンダには、そのジャンルは皆無。
なので、メカさんには車検通しますよ。って話してたり。

でも諦めきれない担当営業さん。
001.jpg
レジェンドの販促ツールを持って来て、
見るだけでも。と渡されました。

ただ、私はその場で、
「今回発表の仕様なら全く食指は動きません。」って言って、
彼に期待させないようにはしたのですが。

何かまだ、急造品らしく、レジェンドのロゴが本来のロゴじゃないらしいのですが。

中を開けると、
002.jpg
少しのリーフレットと、アクセサリーカタログ。
それと、店頭で流していたムービーのDVDが入ってました。

ホンダのフラグシップモデルなので、販促品もそれなりにお金掛けてますねぇ。

で、今回のレジェンド。
私は、ホンダのフラグシップとして設定されるもの。
という事ならまぁそうでしょうねぇ。
って事と感じましたが、じゃあ実際自分が欲しいか?ってなると、
「いいえ、まったく」ってなるんですよねぇ。

何か昔のホンダってワクワクする車が沢山有ったんですが、
ミニバン王国になった辺りから、ワクワク感が有る車って無くなった気がするんですよねぇ。

国内モデル、ハイブリッドばっかりにしてますが、
ハイブリッド、そんなにエコですか?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-25 19:48) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-11-26 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0