SSブログ

3分で完売 [PC]

瞬殺だったみたいですね。
ascii.jpにえっ超速い! マウスのスティック型PC「m-Stick」3分で完売という記事が。

USBメモリ型のWindows8.1のスティックPCですが、
発売開始で3分で売り切れたそうです。

確かに、なんちゃんてじゃなくて、ちゃんとWindows8.1が動作していて、
サイズが手のひらサイズ。
価格が19,800円って言われると、
話のネタに買っても良いかな?って思う人は結構居たのかな?って感じですねぇ。

モニタをTVに、キーボード&マウスはBluetoothで接続すると、
お手軽にデスクトップが構築出来るって考えると、
それなりに用途は有るのかなって感じに思えます。
インターフェースに難が有るとは言え、Windowsが動作する。って言うのはやっぱ大きいですかねぇ。

瞬殺レベルで売り切れたようですが、
次回入荷は12/8だそうで、
その昔、ゲームが金曜発売で、売り切れたら次の月曜まで入荷は無い。って言うのと
何か似てるな。って思ってしまいました(^_^;)

何かタブレットのアンチテーゼに見えて仕方ないって思うのですが。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-12-06 19:29) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-12-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0