SSブログ

三菱 LS1シリーズカタログ [日々の生活]

真っ黒って凄いですねぇ。
凄く評価が高いようなので店頭で見て来ました。

もうフルHDTVって主戦場じゃなくて、4Kに移ってるんですねぇ。
そして、三菱のLS1シリーズ。
やっぱDIATONEスピーカーは違いますねぇ。
凄く聴き易い音と、画面定位感は凄い。
なるほど、薄型TVでも音は諦めちゃダメなんだって良く分かりました。

で、頂いて来ました。
001.jpg
真っ黒ってカタログって凄みが有ります。
それと、三菱電機のCI変更で、
三菱電機のロゴが、MITSUBISHIから、MITSUBISHI ELECTRICと赤色スリーダイヤへ変更。
002.jpg
Changes for the Better
のキャッチが変わってないのですが、
赤色スリーダイヤを見ると、
三菱自動車ってイメージが(^_^;)

中は当たり前ですが、
003.jpg
製品写真。
ここまで大きくなると、デザイン性も重要ですよねぇ。
DIATONEスピーカー部の下の脚のデザインとか、
本気だよなぁって感じますねぇ。

映像も、唯一の赤色レーザーバックライトで、
赤の締まりが凄く綺麗に感じました。
電気店の店頭なので、通常は色をすごく誇張する事がありますが、
もの凄くしっとりした映像。

やっぱ一つ時代が進んだなぁって感じがしました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-12-15 21:57) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-12-23 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0