SSブログ

115回目のありがとう [日々の生活]

12月はこの日なんですよねぇ。
今年最後の記念日は、クリスマス。
毎年、12月25日はクリスマスですよねぇ。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

先月も思いましたが、やっぱ周りは25日になった段階で、
クリスマス終わった感じが漂ってるんですが(^_^;)

まぁ確かに新年まで一週間を切っているので、
これから一気に「和テイスト」の年末年始モードへ切り替わるのは
毎年凄いよなぁって感じだったりもします。

さてさて、今年もあと6日。
私も、そろそろ年賀状を買ってこようかなぁって、
かなりのんびりと構えてます(^_^;)

慌ただしい日々がながれてますが、
やっぱお気楽お気楽は変わらないので、
このままのスタンスで来年も行きたいと思います。

あ、まだ、予定では今年中6エントリ上がりますので、
これで終わりじゃないですね(^_^;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-12-26 20:55) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2014-12-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0