SSブログ

64GBモデル登場 [PC]

今度は白だ。
マイナビニュースにマウスのスティック型PC「m-Stick」に64GBモデル登場、価格は25,800円という記事が。

毎週在庫補充が行われて、発売開始になっても瞬殺になる、マウスコンピュータのスティックPCですが、
台数限定で内蔵ストレージが倍増した64GB版が発売になったようです。

通常の32GB版が光沢有りの黒だったのに対して、
64GB版はホワイトボディ。
この辺りは、色で差別化ですかね。

内蔵ストレージが64GBで、ボディ色が白色になった以外は、
通常の32GB版と全く同じ。
重量ですら同じなんですね。

内蔵ストレージ倍増で、価格が6,000円アップ。
19,800円が25,800円になると、
何か結構上がったなぁって感覚を受けてしまいますねぇ(^_^;)

マウスコンピュータのオフィシャルページを見て来ましたが、
白黒共に来週の13日頃に出荷予定だそうで、
やっぱ売れまくってますねぇ。
AndroidやChoromeだと、ちょっと躊躇しても、
フル機能版Windows8.1なら、旧Metoもスキップ出来るし、
使い慣れたソフトも入れれるし、
価格とニーズがばっちり合った結果なんでしょうねぇ。

増設不可の製品なので、内蔵ストレージが64GBっていうのは心強いですねぇ。
台数限定の白、どれ位出回るんでしょうね?
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

arkstar

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

by arkstar (2015-03-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0