SSブログ

気づいていない [日々の生活]

髪はロングでストレート(^_^;)
多分、見出し見て、
「あ、今回はアレか」って思った方多数だと思います(^_^;)
マイナビニュースに自分しか気づいていない好きな女性の魅力とは?という記事が。

なんですが、記事を全く読んでいません(^_^;)
ページ右上のロングヘアーが風になびいているモデルさんを見た瞬間に、
クリックして、拡大表示されるモデルさん見て、
イイなぁ~って見惚れてしまいました(^_^;)

シチュエーション的に、海をバックにしていて、
風がそんなに強くないのか、
ロングヘアーの毛先が風になびいていて、
もう少し風が強かったら、全体がフワッって感じになったりするなぁって、
妄想全開になってました(^_^;)

モデルさんは、黒髪ロングじゃなく、かなり明るい茶髪ロングですが、
ロングだったら許容してる自分が居たりします。

最近は、いつぞやの巻き髪を流行らせた時みたいに、
各メディアでのショート推しがもの凄く鼻に付くのですが、
この記事のモデルさんの拡大写真を見ると、
絶対ロングヘアーの方がイイ!って思いますねぇ(^_^;)

記事は一番最後に、
※写真と本文は関係ありません
と書いてますが、
確かに本文全く読まなくても、写真で完結しているので、
この記事はコレでOKじゃないのかな?って思ってしまいました(^_^;)
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-04-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0