SSブログ

スーツ買いました。出来上がりは週末です。 [日々の生活]

越県しないと店舗が無いんですよね(^_^;)
001.jpg
以前はスーツを買う時って、AOKIの店舗へ行って買ってました。
なんですが、10年以上前に私の住んでいる県からは撤退。

隣の県の県庁所在地の店舗へ顧客情報は引き継がれたのですが、
高速使って二時間半位の時間がかかるので、
行かなくなり、どうしてもって時にはセミオーダーって感じだったり。

なんですが、先日AOKIがこの夏向けのクールスーツの発売のニュースを見た時に、
そう言えば逆側の県にも店舗有ったよな?って思って検索したら、
何の事は無い、高速+一般道併用でも一時間以内で到達出来る距離に店舗が有る事に気付き(^_^;)

それならと、行って来ました。
ナビの道案内で、迷わずに到着。
ホント自宅から50分で着いちゃって、なんだこんなに近いんだ。って拍子抜け。

で、久々にAOKIデザインのスーツ達を見て、
あぁ、やっぱこのデザイン好きだなぁって思ってしまいました。

最初はニュースになっていたクールスーツを見てたんですが、
久々に見る、FARAGOのデザインはやっぱ良いなぁって感じで、
そちらを選んでしまいました(^_^;)

裾直しの出来上がりが週末なので、
取りに行きたいと思います。

で、AOKI。
ロゴが変わってますねぇ。
以前(メンズプラザAOKI時代)はAOKIのロゴが直線的だったんですが、
新しくなって、Kが変わったのと、Iの後ろに'(アポストロフィ)が
追加になっていて、色も青基調に。
そして、顧客情報をスーツ購入店の方へ移動してもらいました。

越県してお店に行きましたが、
オーダーじゃ無い時には、基本の店舗になりそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-05-07 18:37) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-05-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0