SSブログ

ハイレゾヘッドホンに合う髪型 [日々の生活]

えっと、右で(^_^;)
Phile webにmoraが女性ファッション誌と「オト女プロジェクト」。“ハイレゾヘッドホンに合う髪型”企画などという記事が。

最近はコラボキャンペーンって珍しくなくなりましたねぇ。
mora と Soup. のコラボで「オト女プロジェクト」を開始だそうです。

その中で、読モによる、
「ハイレゾヘッドフォンに合うヘアアレンジ」や「ハイレゾ音源の体験会レポート」
とかも有るようで。
イメージとして、記事に三人の読モの方が載っているのですが、
俯瞰で見て、右。
それぞれの写真を拡大して、右(^_^;)

やっぱブレない自分に苦笑い(^_^;)

でもヘッドフォンなら、ポニーにしてたら問題無いんじゃないかと思ったり。
(ロングヘアー前提で考えてたり)
それに、インナーイヤー型や、カナル型とかのタイプだと、
髪型って関係無いと思うんですが。

Soup.本誌、moraサイト上どちらも連動するみたいですが、
果たして、ハイレゾ、Soup.本誌購買層に訴求出来るだけの判りやすさがあるのか、
興味が有りますね。

ちゃんとマーケティングできてるのか、単なるコラボなのか。
半年位で結果が出そうな気もしますねぇ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

as

”オト女”のasです(笑)。でもこの企画はヘッドフォンが似合う髪型であってハイレゾ限定にしている段階で無理が・・・。しかも主流はイヤフォンだしね(苦笑)

細かいことは抜きにして、arkstarさんの好みはぶれませんね。さすがです(笑)
by as (2015-05-30 18:48) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>asさん
そうなんですよね、mora側からハイレゾを売りたいって感じで打診なのかな?って思ったり。
で、記事記事見て、インナーイヤータイプだと髪型関係ないが?って思ったんですよねぇ(^_^;)

好みは、まぁ直感信じて間違い無しだったり。
ロングヘアーじゃ無い段階で、「違う」って思ってましたし(^_^;)
by arkstar (2015-05-31 19:20) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-06-01 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0