SSブログ

ブランドロゴを一新 [PC]

何か丸っこくなりましたね(^_^;)
いつものインプレスにLogitech、ブランドロゴを一新、デザイン重視の製品展開へという記事が。

馴染みのあるロジテック(ロジクール)ですが、
ブランドロゴ一新だそうで。

今までのロゴって、ちょっとおちゃらけた感じのロゴでしたが(^_^;)
今回は、文字のみのロゴですね。

Gの部分が何かミスった?って感じにも思ったりしますねぇ。

新ロゴは、これまでLogitechおよびロジクールが提供してきたさまざまなジャンルや種類の製品における「多様性」を表し、文字はこれまでの変革を意味する「漸新性」を表現。ブランドアイデンティティに新たな息吹を吹き込んだという。
まぁ、でも、ロゴ変更って最初は見れないないなぁって思っても、
ちょっと経ったら、それが当たり前に思うようになるので、
よほどヘンなデザインじゃなかったら良いんじゃないのかな?って思いますねぇ。

最近だと、IODATAとか三菱電機のスリーダイヤとかロゴ変更してますが、
結局見慣れたなあって思いますし(^_^;)

ロゴ変わっても、今まで通り突き抜けた製品を作って欲しいですねぇ。
マウス方面は特に(^_^;)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

こけもも:

gの部分が非常に違和感あります(笑
by こけもも: (2015-07-09 11:15) 

arkstar

>こけもも:さん
ミスプリントみたいに見えますよね(^_^;)

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-07-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0