SSブログ

ターミネーター ジェネシス [日々の生活]

旧作再構築ですね。
001.jpg
待ちに待ったターミネーター。
1作目はVHSで、
2作目はLDで、
3作目以降は劇場で。
それぞれ観ている作品ですが、
いやぁ、面白かった(^_^;)

1→2→の後ジェネシスの繋がりという流れで、
3以降の作品は一旦無かった事に(^_^;)

1の全裸シュワちゃんとか、
2の廃工場とかのシーンがそのまま再現されていて、
観ていてニヤニヤしている自分が。

そして、いつもの決め台詞。
マンネリとか言われますが、
それでも2時間あっという間。
やっぱ映画はエンターティメントだなぁって思います。

で、最後。
デデン、デンデ、デン。
デデン、デンデ、デン。
とテーマ曲と共にエンドロール。
そして席を立つ人多数。

私はエンドロール全部観て、場内明るくなるまで待つ人。
デデン、デンデ、デン。
エンドロール終了。
あれ?おかしい。
収録曲とか、劇場のシステムのマーク(Kodakとか、ドルビーとか、ソニーとか)
が流れてこない。
って事は、あのエンドロールってフェイク?って思ってたら、
残りの1シーンが(^_^;)

うわ。これ主役ってこっちじゃない。
しかも安全に続編作れるよ。って思ってしまいました。
ジェネシス2とかになっても、シュワちゃんもああなったし、
これ続編出来たら楽しいかも。って思ってしまいました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

こけもも:

私もエンドロール終わるまで見てる人です。なんか勿体なくて。
by こけもも: (2015-07-16 20:34) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
エンドロール、洋画って淡々と人の名前がスクロールなので飽きちゃいますが、
それでも、これが有るから劇場で観てるよなぁって気にさせてくれます。
by arkstar (2015-07-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0