SSブログ

クルマをナイトライダーのK.I.T.T.にする [日々の生活]

ニヤニヤしてしまいました(^_^;)
週刊アスキーに装着一発でクルマをナイトライダーのK.I.T.T.にするUSB充電器がイカしてるという記事が。

K.I.T.T.と言えば、ナイト2000ですが、
あのインターフェース部分を再現したUSBチャージャーが。

記事の写真見て、ニヤニヤしてしまいました。
ナイトライダーでおなじみの、音声に合わせて光って動くライトバーを再現しているほか、音声は以下の11種類を収録。もちろん、ナイトライダーのオフィシャルライセンス商品だ(ここ、重要)
何と、オフィシャルライセンス製品。
なので、K.I.T.T.のギミックに似せてコピーしているんじゃなくて、
まんまの形状を再現してるって事ですね。

これは!って思ったんですが、
日本のファンにとっては、K.I.T.T.の音声が日本語吹き替えの野島昭生じゃないところが残念かもしれませんが、
そりゃそうですよねぇ。
収録音声が全部英語で書いてあるんですから、オリジナルに忠実って事ですよね。

価格が29.99ドルで、さほど高くないので記事のようにネタ的には十分ですよね。
でも、TV放送当時のナイトライダーを知っている人を乗せる時に限りますが(^_^;)

これ、日本語吹替版の音声に差し替えたの出ませんかね。
それなりの数が出そうですが。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

arkstar

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-07-29 18:49) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-07-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0