SSブログ

3万円弱のカシオの最高級電卓に [日々の生活]

もう、触ったレビューが(^_^;)
ascii.jpにキーが気持ちイイ! 3万円弱のカシオの最高級電卓に触ってみた!という記事が。

カシオの電卓フラグシップモデルの「S100」
これを触ってみましたレビューが載ってました。

発売が9/30からなので、まだ二週間近くにあるのに、
やっぱ東京で、メディアっていうのは強いんだなぁって遠い目をしてしまいました(^_^;)

地方だと、9/30に見れることは絶対無く、
恐らく店頭で見れる(触れるとは書いてない)としても、
10月の下旬とか11月とか。
ひょっとしたら入荷なんてしないかも?って感じで。

ネット通販で購入って手も有りますが、
流石にこの価格なので、実物見ずに購入っていうのはねぇ(^_^;)

そんな事を思いながら記事を見ると、
流石にチープ感全く無いですねぇ。
本気度合いが違うって感じに見えます。

パッケージがiPhoneパッケージの真似なのが残念って思いますが、
それ以外の角度で撮影されたS100は綺麗ですねぇ。

通常の電卓とS100との液晶表示部分の比較って、
その昔の日本語ワープロの液晶面を思い出してしまいました。
シャープ書院は、FSTNを使っていることが多く、
あの、青みがかった黒色の文字だったなぁって感じで。

こうやって見てるとドンドンと惚れて行く自分が居るのですが(^_^;)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>こけもも:さん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-09-20 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0