SSブログ

124回目のありがとう [日々の生活]

ちょっと色々いじりました。
今月11日が飛んでるので、
日数の進み方が微妙に違うのですが、
それでも。ということで。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。

結局今月も Windows 10 Insider Preview を色々触ってて、
あれ?って思ったりもしてるので、
先月からの Windows 10 月間は継続中ッて感じですが(^_^;)

まぁ、いつものようにお気楽お気楽で行きたいと思います。
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

cyano

確かに11日が抜けちゃいましたね(^^;
by cyano (2015-09-26 23:28) 

cyano

でも、25日は2つエントリーしているのを見逃してませんよ(^^;
by cyano (2015-09-26 23:34) 

arkstar

>cyanoさん
11日って何かうたた寝してて気がついたら、あ!?って感じでした。

色々いじったっていうのが、25日エントリの順番を少し。
Google のサブblogの方は入れた順になってるので、
ソネブロとは順番が異なってたりするんですが(^_^;)

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-09-28 19:19) 

cyano

複数、blogをお持ちで、そういう人多いですね。私もそうです。
中身は若干違いますがね。
by cyano (2015-09-28 19:35) 

arkstar

>cyanoさん
あ、34回目のありがとう。の時にソネブロにキレて、
この blog のコピーを走らせてるんです(^_^;)
http://arkstar-blog.blogspot.jp/
まんま、ソネブロのコピーで、
ここ2年近くは、ソネブロのエントリ上げる時に同時に、Googleの方にも上げてます。
by arkstar (2015-09-29 18:37) 

cyano

>arkstarさん
Googleにもblogがあるなんて初めて知りました。
「34回目のありがとう」見ました。バグですか?
記事だけで、nice!欄、コメ欄がないですね。
by cyano (2015-09-30 22:18) 

arkstar

>cyanoさん
googleの方は、ソネブロと光と影の関係感じなので(^_^;)
ソネブロがコケた時(昔のさくらインターネットのホスティングサーバのボヤ騒ぎで止まった時とか)にちゃんとエントリ上げれますって感じなんです。

で、34回目のありがとうのエントリって、あれ下へスクロールしてみてください(^_^;)
by arkstar (2015-10-01 20:37) 

cyano

あ、nice!欄、コメ欄あるけど、様子が変だぞ。
私には理解しかねるのですが、早い話どうなったんですか。
あれ、見ただけじゃどういう現象かわかりません。

上だけ書けて、コケて、間があいちゃって、下では普通に書けるようになった。
でも、普通じゃないですね。
by cyano (2015-10-02 16:56) 

arkstar

>cyanoさん
あれって、単純です。
続きを読むの方の本文の、お知らせが有ります。
から、単純に改行を何個も入れてエントリの行数を増やしてるだけです(^_^;)
開いた時に、Google の blog 始めましたっていうのを見えないようにするには?って感じで空けてますが、
最近の4Kモニタとかで見たら、見えてるけど?って事になりそうなんですよねぇ。
by arkstar (2015-10-02 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0