SSブログ

VMWare Fusion 8.0.1 アップデートしました。 [PC]

アップデートバージョンの提供が開始されました。
Windows 7 へも USB3.0 の接続が出来るようになった、VMWare Fusion 8 ですが、
リリースの時に、若干のバグが有る事がアナウンスされていて、
早めに治すよ。って感じでコメントが出てました。

で、今日、Fusion 8 を起動したら。
001.jpg
新しいの出てるよ。
アップグレードしてね。
って感じでメッセージが。

アップグレードしない理由が無いので、
そのままアップグレードを選択。
Core モジュールと、各 OS 用の VMWare Toos のダウンロード。
その後、Fusion 8 本体が再起動してきました。

002.jpg
まぁ、いつもの画面ですねぇ。
そういえばもう使ってる OS って全部 64ビットになって久しいのですが、
お店で売ってる PC ってまだ 32ビット版が幅を利かせてますよねぇ。
なんでなのかな?ってちょっと不思議に思ったりもします。
(メモリ上限 4GB って最近だと厳しくないですかね?)

見た目に変化がないので(^_^;)
バージョン情報を確認
003.jpg
そうですよね。
8.0.1(3094680)
の表示が出てますね。
ホストをこの間、10.10 にしたばかりなので(^_^;)
10.11 は評価が固まってから移行と思っているので、
バグフィックスが出来ただけで OKって感じですかね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

arkstar

>kanchinさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-10-05 20:00) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-10-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0