SSブログ

「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」BD-BOX化 [日々の生活]

これも懐かしい。
いつものインプレスに'84年放送開始「超音速攻撃ヘリ エアーウルフ」BD-BOX化。富田耕生らの吹替え新録という記事が。

ナイトライダーの BOX 化も懐かしいって思いましたが、
エアウルフの BOX 化っていうのも凄く懐かしいですねぇ。

テレビ放送時にカットされ、これまでのDVDでは日本語吹替が存在せず、字幕のみだった合計100分を超える吹替未収録シーンも収めており、BD-BOXでは新録した吹替えも収録。
あの時代の作品って、吹き替えでずっと見てたので、
オリジナル音声に日本語字幕っていうのは何故かシックリ来ないんですよね。
ナイトライダー、特攻野郎Aチーム、エアウルフ、グリーンホーネットとかは、
やっぱ日本語吹き替えがシックリ来ますねぇ(^_^;)

BD 15枚組みって相当なボリュームだと思うのですが、
55エピソードだと、確かにそれくらいになりますかね。

発売が12/25日で、価格が 38,900円。
BOXだと妥当な価格設定ですかね。

ただ、最近動画配信を利用するようになって感じたのは、
パッケージ版ってこれから先はコレクターアイテムって感じに
なるのかなぁ?っていうのを思ってしまいました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-10-13 19:58) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-10-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0