SSブログ

ジョン・ウィック [日々の生活]

キアヌさん出ずっぱり(^_^;)
001.jpg
事前の予告編で、とにかく銃をぶっ放してて、
スピード感凄いなぁって思ってました。

今日は1日だったので、ファーストデイで 1,100 円
しかも日曜なので殆どの席が埋まってました。

で、洋画なので最近の流れの通り、101分と短め。
なんですが、殆どキアヌさんが出てるシーン(^_^;)

出てこないのって 2、3 シーン位かな?
位に、出まくってて逆に凄いなぁって思ってしまいました。

基本キアヌさんが、ドンパチやるんですが、
銃撃戦なのに、物凄くキレが有って、引き込まれました。

そして緩急付けるようにホテルのフロントのシーン。
あのフロントマン良いですねぇ。
発音もとっても明瞭で、行き届いたサービスのホテルマンって感じが。
キアヌさん、シャツが汚れた状態でフロントに現れた時、
クリーニングを。って会話で、
映画 JM を思い出してしまいました。

あの時はアドリブで、帝国ホテルのクリーニング!!っていってたので、
クリーニングの件で、帝国ホテルの。って台詞が出るかも?
ってちょっと期待してしまいました(^_^;)

これって、興行収入良かったら、続編作れますよねぇ。
終り方もこれで、ジ・エンドって感じじゃなかったので。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-11-02 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0