SSブログ

127回目のありがとう。 [日々の生活]

今日はクリスマス
今年最後の 25 日がやって来ました。
そして、最後の 25 日はクリスマス。

日本では、23、24 日が盛り上がって、
25 日当日は既に TVCF が年末~年始モードのものに切り替わってたり。
日本の変わり身の速いのは節操無いというか、
何にでも合わせられるというか(^_^;)

で、
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。

今月は、Windows 10 で遊んでたなぁって感じがするのですが、
安定感ってやっぱ、8.1 の方が上なんだよなぁって思ったり。

まぁ、Insider Preview 使ってて安定度って言っちゃダメですねぇ。

というわけで、
最後の 25 日を過ぎると、年末モードへ突入。
やっと年賀状買おうかなぁって思ってたりするので、
そろそろ作り始めないとダメですねぇ。

まぁ、お気楽、お気楽に行きます。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-12-26 20:47) 

cyano

とっくの昔に年賀状は出しました。今年もあと4日しかないですよ。
by cyano (2015-12-27 21:25) 

arkstar

>cyanoさん
明日辺り年賀状買おうかと(^_^;)
今年はまだテーマと構図が決まってないので、
どうしようかなぁって感じだったりします。

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2015-12-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0