SSブログ

128回目のありがとう [日々の生活]

1月も下旬ですねぇ。
今年初めての 25 日。
と、言うことは。

記念日ですね。
いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつもnice!頂く方ありがとうございます。

今月は、
クリスマス~お正月と来て、
年が明けたら、いきなり D5/D500 の発表(^_^;)

もう久しぶりに、鳥肌立つ位のバケモノスペックに、
何だか訳がわからない。って思ってたら 25 日になっちゃいました。

多分、3 月の発売開始の時には、
また盛り上がるんだろうなぁ。と思いながら、
お気楽お気楽に行きます。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

cyano

そちらは大寒波は大丈夫でしたか。
沖縄でも初めてみぞれ(みぞれは気象学的には雪とみなされます)が降ったくらいですから。
今回は西日本に寒波が来るという珍しい現象でした。
by cyano (2016-01-26 16:05) 

arkstar

>cyanoさん
最大積雪量、1cmという状態で全く影響ありませんでした(^_^;)
今回の大寒波は、北極から吹き出してる冷気がユーラシア大陸、アメリカ大陸に吹き出してるようで、角度的に西日本に大寒波だったようですね。
でも、もう明日からは暖かくなるみたいで、峠は既に越えたのかな?って思います。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-01-26 20:41) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-01-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0