SSブログ

ビルド14267提供開始 [PC]

日本語版は内容が違うような気がしますが。
マイナビニュースにWindows 10プレビュー版、ビルド14267提供開始、CortanaやEdgeを改善という記事が。

二週間ぶりの新ビルドですね。
Fast リングなので、
最新ビルドのダウンロードが始まりました。
001.jpg

記事では、Cortana とか Edge が改善なんだそうで。
どんな感じなのかな?って思ってアップデートインストールを実施。

見た目は全く変わってないですねぇ。
002.jpg
上段、Build 14257、下段、Build 14267
そろそろ、劣化アイコンがまともなものに戻る頃?って期待してたんですが、
劣化したまですねぇ。
Surface Pro 4 で Skylake とか積んで、
下手なノート PC を凌駕するスペックなタブレットだと、
ショボイ性能向けのノッペリ表示は見合わないと思うんですよねぇ。
リッチ方向の表示が見合うと思うんですが(^_^;)

で、見た目の区別が付くのが、右下のビルド番号のみ(^_^;)
003.jpg
Redstone でここまで変わった!っていうのを期待してるんですが、
殆ど変わってないんですよねぇ。

今回は、Cortana が変わってるそうなので、
記事のように、Cortana を起動。
したら。
004.jpg
右上に、ミュージック検索用のアイコンなんて
追加されません!
Edge はそもそも、Firefox 使ってるので、
お目にかからないですし(^_^;)

こんな所触って機能足すより、
スタートメニューまわりをもっとまともに、
劣化アイコンを元に戻すとか、
他に優先すべき事有ると思うんですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-02-20 19:26) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-02-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0