SSブログ

COOLPIX 総合カタログ [カメラ]

ばっさー大人っぽくなりましたねぇ。
001.jpg
COOLPIX も型番が A/B 始まりの型番に変わったので、
2016 年の総合カタログって感じですねぇ。
表紙に陣取ってるのは、A900
A シリーズの最上位モデルで、SnapBridge 対応モデルなので、
やはり推しって感じですね。

ラインナップを確認したんですが、
A/B シリーズより前のモデルの、
S7000(光学 20倍)
AW130(対衝撃/防水)
S33(防水)
P900(光学 83倍)
の 4 機種がカタログ落ちせずに残ってました。
昨年とかは、モデルを絞ってる感じでラインナップ減ったかな?って
感じでしたが、こうやって見るとほぼ同じ機種数を維持しているって言うのは
やっぱ凄いですねぇ。

A900 は 4 月発売予定なので、もう暫しの待ちですねぇ。
それまでに、下調べ全開になってそうです(^_^;)

それと、表紙のばっさー、
表紙にしか登場しませんが、凄く大人っぽくなりましたねぇ。
S6900 の時の単体カタログでは元気な笑顔でカワイイって感じでしたが、
グッと大人っぽいですねぇ。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

cyano

「ばっさー」って誰?検索したら、本田翼なるほど。
最近は、ちょっと疑問点やわからないことがあったら、検索してわかるので便利ですね。
by cyano (2016-03-04 14:22) 

arkstar

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
便利になりましたよね。
それでも、自分で検索せずに「〜って何?」っていう人もいるんですよねぇ。

by arkstar (2016-03-05 13:01) 

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-03-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0