SSブログ

tvOS バージョンアップ [PC]

サクサクとアップデート
提供開始になった、tvOS 9.2
自動アップデート掛かったかな?って思いながら、
バージョンチェックをしてみると。
001.jpg
9.1.1 のままで変わってませんでした。
なので、手動でバージョンアップを実施。

tvOS ってそんなにファイルサイズが大きくないので、
数分も有ればダウンロード完了。
そして、セットアップ開始。
セットアップ中に、新機能の説明が表示。
002.jpg
Bluetooth のキーボードって、
Apple 製のみなのかな?
サードパーティ製のキーボードはダメなんですかね?
なんて思ってバージョンアップ完了。

再び、バージョンチェックをしたら。
003.jpg
ちゃんと 9.2 と表示されていました。

設定項目が 9.1.1 と比較して増えましたか?
結構増えた感じがしますねぇ。

次は、サードパーティ製 Bluetooth キーボードを
認識するかどうかですね。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-03-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0