SSブログ

130 回目のありがとう [日々の生活]

25 日ですね。
いつものように、25 日がやって来ました。

いつも見に来て頂く方ありがとうございます。
いつもコメント頂く方ありがとうございます。
いつも nice! 頂く方ありがとうございます。

今年は閏年なので、2/29 まで有ったので、
一日トクした気分だったりしますが。

今月って、やっぱ ESET のやっちゃったが一番だったかなぁって感じですねぇ。
あの後、報告書を提出して色々余波は出ちゃいました。

あとは、16 年ぶりの新型デイトナ。
今までは黒文字盤が優位で、白文字盤はえ?って感じでしたが、
今回は、白文字盤をフューチャーって感じで、
最初に記事の写真を見た時に、綺麗だなぁって印象でした。
(白文字盤ユーザーとしては、だからこそ気になるのですが ^_^;)

そして、D500 と Coolpix のカタログ。
D500 / Coolpix A900 は来月下旬なので今少し時間があるので、
色々情報を調べれますね。

なんて、結構色々有った一ヶ月。
次の一ヶ月は、やっぱ「日本人の心」かなぁって感じですねぇ。
そして、お気楽、お気楽に行きます。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

arkstar

>ハムサブローさん
nice!ありがとうございます。

>ガッツさん
nice!ありがとうございます。

>cyanoさん
nice!ありがとうございます。
by arkstar (2016-03-26 19:16) 

cyano

日経PC21は、もう連続でW10の記事をトップにもって来てますね。
あちらでは書いてますが、私にとって3月はインフルエンザの月でした(T_T)
by cyano (2016-03-26 19:45) 

arkstar

>cyanoさん
PC系は、MicrosoftがWindows10 推しをやんわりとお願いしているんだと思います(受け取り方は、強制に思えますが ^_^;)
なので、特集は必然的に Windows10 になるかなぁって思います。

昨日は、新幹線で盛り上がりました?
by arkstar (2016-03-27 11:06) 

cyano

>arkstarさん
新幹線盛り上がりました。土曜日午前中は、テレビ・ラジオはみんな特番ばかり放送してました。
by cyano (2016-03-27 18:26) 

cyano

ちょっとしたお祭り状態になってます。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/skt/renkei/shohin.htm
by cyano (2016-03-27 18:28) 

arkstar

>cyanoさん
リンク先見たんですが、
コラボレーション製品あんなにあるんですか。

新幹線で北海道乗り入れ。
これで、北海道から鹿児島まで新幹線で移動できますね。
(ただ、本気移動したら相当疲れそうですが ^_^;)
by arkstar (2016-03-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0